英会話 語学教育 学習教材

ネット収入WAVE♪副収入Get!
ネット収入WAVE♪副収入Get!>英会話教育教材
英会話 語学教育 学習教材
英会話、語学教育、学習教材、家庭教師といった学習に関するサイトを紹介。
学習が伸び悩んでいる方など、子供から受験生まで学習のお助けができるサイトです。
ラジオe会話
ラジオ英会話でおなじみの講師陣があなたの学習をサポートします。
今まで英語学習が長続きしなかった人にお勧め。
いつでもレッスンでき、聞き逃しの心配はありません。 また、ヒロコ・グレースや中村佐恵美、西森マリーらバイリンガル有名人による洋画や外国文化など、英語学習に役立つ情報が満載です。

グローバル・コミュニケーションズ・ランゲージスクール
オンライン英会話スクールは、インターネット通信を利用したライブレッスンを提供しているWEB上のスクールです。
レッスンの予約から受講までの全てをWEB上で実現した、新しいスタイルの双方向学習システムの英会話スクールです。
既に4年間以上の実績があり、オンラインスクールの老舗スクールとして、一般の受講生は勿論のこと、官公庁や企業の語学研修としても幅広くご利用できます。

トライeNAVI トライeNAVI
TVCMでおなじみの「家庭教師のトライ」が新しく始めたインターネット学習塾、「トライeカテイ塾」の入会申込です。
インターネットを通じて、有名塾講師のハイレベルな授業が自宅にいながら、毎日24時間いつでも受講できる画期的なシステムです。しかも、手軽な授業料で受講し放題です。 駿台や四谷大塚の一流教師の授業をストリーミングで見られるというサービス。

資格・教育 ヒューマンアカデミー ヒューマンアカデミー
ヒューマンアカデミーはキャリアアップのための実務知識習得や各種資格取得、就転職を目指す社会人の方、学生の方のための総合専門校です。
校舎は全国で46校舎。講座はアート&デザイン、ビジネス、コンピュータ、インターネット、語学、福祉など約540の講座を開講しています。

トライeカテイ塾
TVCMでおなじみの「家庭教師のトライ」が新しく始めたインターネット学習塾、「トライeカテイ塾」です。
駿台や四谷大塚の一流教師の授業をストリーミングで見られるというサービスです。

スピードラーニング
↑英語はこちらへ↑
スピードラーニング
↑韓国語はこちらへ↑

↑中国語はこちらへ↑
スピードラーニング
今まで何をやっても上達しなかった人、英語は必要だけど学ぶ時間のない人、もっと楽に英語を身に付けたい人、そんなみなさんにぴったりの教材がこの『スピードラーニング』

まずは一日5分から、 ちょっと教材に耳を傾けているだけでいつのまにか英語力がついてきます。
さらに中国語版の教材もあります! 申し込みして、10日日間までは返品しても無料ですので気軽に試して見てください!なんとさらに韓国語も新しく始まりました。

英語教材!バイオリスニング 英語伝
ここでは英語トレーニング機「バイオリスニング」を販売してます。

日本人が聴き取るのが苦手な英語特有の高い周波数(子音)を正確にとらえる「耳」にラクラク特訓します。
自然に右脳が母音認識できるようになり、母音を耳にしたとき、右脳でつかまえるトレーニングをします。
脳が活性化されると集中力,記憶力,分析能力,判断力,実行力,積極性,やる気など、多くの素晴らしい能力が目覚めます。

英語教材!ディズニーの英語システム ディズニーの英語システム
0才から6才のお子さまをお持ちの方(マタニティ含む)に「ディズニーの英語システム」無料サンプルをプレゼント。「見る、聴く、遊ぶ」で家族一緒に楽しめるようになってます。

ペン型英和電子辞書「クイックショナリー2」
英文をサッとなぞるだけで一瞬のうちに複数の単語の意味が一度に調べられ、同時に正しい発音も確認できる、プロの翻訳家など愛用者続出のペン型英和電子辞書「クイックショナリー2」。
英単語の意味を調べるのに辞書を引いたら、アルファベットを入力する手間はもういりません。

マジックリスニング マジック・リスニング SLバージョン
ヒアリングの壁を打ち破る、日本語と英語の『周波数』の違いに着目した12日間の聴覚トレーニングシステムでお馴染みの「マジック・リスニング」やそのマジックリスニングに聞き流すだけで英語がマスターできる英会話教材「スピードラーニング」の会話が加わった「マジック・リスニング スピードラーニングバージョン」などを扱ってます。
英語がハッキリ耳に飛び込んでくる「英語耳」が育成できます。

サン電子 ボイスラボ
「ボイスラボショッピング」では、ラジオ講座の便利なアイテムとして人気の高い週間プログラグラムタイマー付ラジオMP3レコーダー、トークマスターシリーズを販売しています。 「SUNTACショッピング」では、FMトランスミッターなどのiPod周辺機器や通信機器、「グランルポ」では、ヘアケア商品やハーブジュースを扱っております。


英会話 教育教材

[案内]サイトマップ[PR]激安超特価情報
ネット収入WAVE♪副収入Get!ではリンクフリーです。リンクについて
Copyright(C)2004-2007 ネット収入WAVE♪副収入Get! All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送